ネモフィラトーホクの価格 |

今のとろろ15本ほどの芽が育ち初めています。花が咲くのが楽しみです。9月中旬に!また購入して挑戦しようと思います。

早速ご紹介!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

ネモフィラトーホク【種子】ネモフィラトーホクのタネ

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ぐんぐん育ってブルーのさわやかな花を咲かせてほしいです☆まだ成長中なので☆4つに。ネモフィラは以前育てていたのですが、いつの間にかなくなってしまったので。春が楽しみです。迅速・丁寧な対応に感謝いたします。春まきと秋まきが出来るそうなので半分まきました。日中の気温が20度になるかならないか位の気候になってきたので蒔きました。水やり以外はこれといって手もかかりませんでした。きれいな可愛らしいお花がたくさん咲きました。鉢植えよりは地植えの方が向いています。どんどん大きくなり春が楽しみです。ネモフィラは一度植えるとこぼれ種が毎年花を咲かせてくれるのでおすすめです。【追記】6月下旬、咲きました。おすすめです。種をまくのが早すぎたようです。また機会がありましたらぜひ利用したいです。。まだ植えていないけど期待しています。発芽率が良く、丈夫に育ちました。凄く可愛いので来年も咲かせようと思います。庭いっぱいをこの花にするのが夢です。秋に葉に白いうどんこがつきましたが枯れることもなく、雪をかぶったこともありましたが、冬の寒さにも負けず3月上旬に開花しました。これからの成長が楽しみです。種がとても小さくてビックリ!甥っ子と一緒に蒔きました。ネモフイラは可憐で涼しげで大好きな花です。秋まきしました。青い花が珍しいと!ご近所にも評判が良いです。こちらでの購入は初めてです。1週間も経たないうちに可愛い芽が出てきて!日毎にぐんぐん成長しています。ブルーがとても涼しげです。発芽しませんでした。種をまいて!5日位で葉が出てきました。10日頃から蒔いた分だけしっかり発芽して!3週間して間引きしたものも!根が切れなかったものは別のプランターに植えたら!それも元気に育っています。葉の密度、花の数が全然違いますよ。花壇にはピンクや白系の花が多いので涼しげなブルーの花はとっても楽しみです。昨年!購入して春には花壇がかわいいブルーで彩られ大満足のお花だったので!今年も購入しました。面倒くさがりな私でも特に手間をかけることなく咲いてくれたので!今年も楽しみです。3月末にまきました。咲いたら、お写真を載せたいです。青系の花がほしかったので購入。今年はまた庭にネモフィラが咲くことを期待しています。葉が独特で楽しみです。発芽までは意外と早く!発芽率も高いと思います。初めはブルースターの種を蒔くつもりでいたのですが、たまたま目にしたこちらの花(画像)に一目惚れしました。到着して撒いたら!さっそく芽がでました。