クリーナーの楽天商品~!アルミナ

浴室の鏡の下の隅にカルシウムのこびり付きのようなものが付き!歯磨き粉を付けたスポンジや激落ちくんやテレホンカードでこびり落としなどを試しましたが取れないので購入しました。同時にダイヤモンドパッドminiを購入したのですが!こちらはほとんど効果がありませんでした。新築の時を思い出しましたね。

コレです♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

アルミナ クリーナー鏡のウロコ取りアルミナパッド 浴室の鏡専用[ガラス用クリーナー]

詳しくはこちら b y 楽 天

しかしこれを使用後、わざわざ鏡にお湯をかけなくても、常時自分の姿がはっきりと映るようになりました。入浴中の曇りは完全に解消されましたが!長い目で見ると汚れが付きやすくなってまたパッドを使い!ますます傷が…という悪循環に陥らないか不安です。。その汚れが薄い部分は確かに簡単に落ちました。今までシャワーを使用した時!鏡に水滴が付き!自分の姿が映らなくなっていました。そのためそんなにウロコが目立つわけではありません。が!ちょっと大きめのには歯が立たず!また!隅なのでアルミナパッドの角や端の部分しか使えません。しかし明らかに効果はありました。この商品以上にもっと良い商品があるかもしれませんが、今のところこれがベストかなと思っています。うちの浴室の鏡は風呂を上がる時にガラス用ワイパーを使って水を切っています。そのためこれを使用しても、ウロコは取れているような取れていないような、よく分からない感じです。鏡全体も説明通り、鏡もパッドもよく水で濡らして軽く滑らせたのですが、完全に乾いてから見るとかすかな傷がたくさん付いていました。髭剃りの時はいつもシャワーのお湯を鏡にかけ、見えた瞬間に顔を確認していました。角や端はすぐにアルミが取れたのか、ただのスポンジ状態になってしまいました。